Glossy 会社案内

←古い記事へ ↑お知らせ一覧へ 新しい記事へ→
     

ワーゲン ザ ビートル カーコーティングの紹介です。

2014/10/12

新潟市北区N様からワーゲン、ザビートルのガラスコーティングのご依頼を頂きました。画像はフェイスブックページからご確認ください。
新車ご購入から数か月でしたが既に雨染み、洗車傷がありましたので軽研磨を入れさせて頂きハイドロフィニッシュでコーティングです!

新車で、もし仮に傷が殆ど無い場合でもグロッシーでは研磨を入れております。
輸送時や保管時に必ず何らかの外部要因を受けますしディーラー様で納車前洗車を行うのが通常です。その時点で既にボディー面は工場出荷時の「素」の状態では無くなっていきます。更にはディーラーで簡易ワックスや簡易撥水等をしているケースもありますので注意が必要です。

これを簡単な洗浄や脱脂で下処理を終えたと謳いコーティングに移って良いのでしょうか・・・。少し考えれば一般の方でも想像がつくと思います。

研磨は必ず必要です!しかも施工性の良い通常の研磨剤では油分を含みますので逆効果である事も覚えておいてください。油の上にガラスは乗りません。
しつこい様ですが「素」のボディーを作ってあげる事が全てと言っても良いくらいです。

グロッシーは車を大切に乗られているオーナー様からけっして安くは無いお金を頂いています!オーナー様とグロッシーの両者で1台の車の美を維持していけたらいいと思います(^.^)
オーナーのN様、洗車等わからない事や疑問があればいつでもお電話下さいね♪

新潟で車のきれいに関する事等、ご質問がある方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/
グロッシーにガラスコーティングを依頼したいと思っている方もそうでない方もお気軽にご連絡頂ければと思います(^^)/

お問い合わせは
電話090-1453-2498
メールcoating.glossy@gmail.com

グロッシーHP
http://www.tosou-glossy.com/

お気軽にお電話下さい。 TEL:025-272-9160 電話受付:AM10時〜PM9時(休日も受付)
Produced by K-FRONT FACTORY